人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種明かし

 「先生、『陽だまりの彼女』知ってる?」と1年女子Tさんに聞かれました。

 ???? テレビコマーシャルで上映間近と見たような「嵐の松潤と上野樹里ちゃん主演の映画?」と聞くと、彼女はこくりとうなずきました。

 原作本も読んでいない私は、悲しく切ない恋物語らしいとしか、思い当たりませんでした。「先生、実はねぇ○○○○○○○○なの。」「えーーーーっ」驚くような落ちでした。

 種明かし_f0118184_164471.jpg家族皆でこの休みに見に行ったようです。

 屈託のない彼女の笑顔を見て思いました。暖かく素敵な家庭にゃんだろうなぁ。
by ryu-hoken | 2013-10-15 16:46 | メルマガ風に