人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、もっていました。

 21日で内科検診が終了し、ホッと一息。22日は養護教諭の研究協議会で1日外勤でした。

 2月末の会では22・23年度のグループ研究の発表を行い、それからの4ヶ月間はどこの養護教諭も健康診断に、追われる忙しい毎日だったと思います。久しぶりに仲間の顔を見て、愚痴を聞いてもらったり、アドバイスを貰ったりと有意義な1日で良かったのですが・・・・。

 これから2年間の研究のクループ分けを行い、その後は代表者を決定し、計画を立てることとなりました。
 案の定? やっぱり? 強い引きを持っている私は、今回もあみだくじで大当たり、代表になってしまいました。

 皆さんにご迷惑をかけないよう、頑張ります。
by ryu-hoken | 2012-06-25 16:31 | メルマガ風に