人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同総会

 9日は第50回同総会が盛大に行なわれました。当番幹事の皆さんの尽力で、様々な催しがあり、大変楽しい時間を過ごしました。

 「先生、まだ保健室のいるの?」「そうよ、まだ龍谷にお世話になってるんだよ。」

 「先生、全然変らないね。」「私って褒められて伸びるタイプなの、もっともっと褒めて…」と。お世辞とは解っていても、ご機嫌な気分に浸ってニンマリ。

 「先生、娘がお世話になっています・・・・。」とご挨拶されてビックリ。

 
同総会_f0118184_1592741.jpg
 転勤がないため、兄弟・姉妹、親子2代に渡ってのご縁が続き、つながりが深く、大きくなっていく事を実感した素敵な1日でした。
by ryu-hoken | 2010-10-13 15:10 | メルマガ風に