人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃい

 今朝、9時過ぎに1学年が宿泊研修に出発しました。

 朝早くから、生徒が大きな荷物を抱えて、次々に登校し始めました。中には海外への見学旅行の様に、颯爽とキャリーバッグをひいてくる女子もいました。ジャージーとキャーリーバッグの取り合わせが、微笑ましくもあり新鮮でした。

 この2泊3日の研修で本校の生徒として、3年間の基礎となる様々な事を学び、クラスメートや担任と交流を深める、大切な行事です。有意義な研修となる事でしょう。

 美瑛・白金は残雪もあり、まだまだ寒いのでは?風邪には十分気をつけて下さい。
by ryu-hoken | 2010-04-23 12:38 | メルマガ風に