人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車をすれば雨が降る?

洗車をすれば雨が降る?_f0118184_14221630.jpg
 9日柔道当番校2日目も大きな事故・負傷がなく無事終了しました。今朝の打合せで、顧問から輝かしい結果発表とお礼の言葉がありました。全道大会でも頑張ってもらいたいと思います。

 この連休中、天気予報をにらみつつ久しぶりに洗車をしました。案の定というべきか、マーフィーの法則通りというべきか、雷を伴う豪雨にがっくり。そう言えば、愛犬「ペコ」をシャンプーした翌日も雨。こんなものかもしれませんね。

 今晩は市立病院の小児科部長の先生と旭川保健所長さんの「インフルエンザ」の講演会に参加してきます。大勢の人が集まる事が予想されます。マスクで予防をしてしっかり勉強してきます。
by ryu-hoken | 2009-10-13 14:22 | メルマガ風に