人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングラリー無事終了

 13日に行なわれた、第14回ウォーキングラリーは大きな事故も無く、無事終了しました。例年にない高い気温の中、生徒達はよく頑張ってくれました。ランナーとして出場した生徒はもちろん、手伝いに回った生徒、父母の会・同総会の役員の皆さまのご協力のお陰と感謝しています。
  9時に女子が、9時半に男子が出発し、17時半過ぎに最終ランナーがゴールするまでは、気の抜けない時間でした。暑さのため、気分が悪くなったり、足に肉刺ができたり、筋肉痛で思うように足が動かなかったりと、救護のテントにやって来る生徒も見られました。しかし、自分の力で完走した生徒は、どの顔も汗と埃まみれでしたが、充実感で輝いていました。
ウォーキングラリー無事終了_f0118184_13151428.jpg
 今日は、救急医をお願いしていた病院への礼状の発送と、担架・救急用品の片付けをしています。
by ryu-hoken | 2008-09-17 13:18 | 保健室の仕事って