人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

ウォーキング_f0118184_16383479.jpg
 3連休、なまった体をピシッと整えようと、毎日約1時間ウォーキングをしました。昨年までは愛犬ペコにつき合ってもらっていたのです。しかし、彼女もいつの間にか、私の年令を追い越し、おばあちゃんになってしまい、長時間の散歩はできなくなりました。
 そこで一人音楽を聞きながら、時には鼻歌を交え、はるかな大雪連峰や、青空を見上げつつ、大きく腕を振りあげ早歩きです。右ポケットにはお供の歩数計を従えて。
 家に帰る着く頃には、体中から汗がふき出していました。体の中の悪い物(毒素)を洗い流したような、爽快な気分にになりました。もしかしたら、ご近所では「怪しい人情報」が回っていたかもしれません。自分で見ても、異様な風体でしたもの。
by ryu-hoken | 2008-02-12 16:42 | メルマガ風に