人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「元気ないですね。」

 確かにここしばらく、体調が芳しくありません。

 肩こりで頭痛がひどく、めまい発作も度々。休日も、だらだらとしていることが多かったように思います。見学旅行を控え、大切な時期なのに…。

 先日も同僚のK先生に「調子悪いんですか?無理しないで下さいね。」と声をかけられました。放課後、重たい肩をぐるぐる回しながら歩いていたところ3年男子H君に「元気ないですね。」と。

 「元気ないですね。」_f0118184_16162196.jpg笑顔だけが取り柄だったはずの私の口角は、最近下がり気味なのかもしれません。

 まだまだ修行が足りませんね。
 気分転換し、まずは「笑顔」から!!
by ryu-hoken | 2014-10-16 16:17 | メルマガ風に