人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

 今年も1年間、拙いブログを読んでいただきありがとうございました。

 日々何となく感じている事を、文章にすることによって、自分の気持ちを再確認したり、勝手な思い込みを反省するきっかけとなっています。

 生徒達とのちょっとしたやり取りの中でくすっと笑わせられたり、感心したり、時には怒ってみたり・・・・、大きく温かいモノを貰っているように感じます。少しでも子ども達へお返しができていれば良いのですが。

 さぁ、新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。皆様もどうぞ良いお年を。
ありがとうございました_f0118184_1435940.jpg

by ryu-hoken | 2013-12-27 14:35 | メルマガ風に