人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコに会いにペット霊園へ

 1年ぶり、好物のジャーキーやアイスクリームを持参して、愛犬ペコのもとへ行ってきました。

 霊園は見晴らしの良い丘陵にあるのですが、先日来の雪・強風で、花やお供え物が無残な状態になっていて、切なくなってしまいました。

 「決して忘れていた訳ではないよ。」と詫びつつ、しばらくぶりに家族で、ペコと話をしてきました。

 ペコに会いにペット霊園へ_f0118184_16461078.jpgよそ様のわんちゃんを見るたびに、羨ましく感じつつも、新しい家族を迎える決心がなかなかつかない我が家です。
 お恥ずかしい話ですが、未だペットロスから完全に立ち直っていないのかもしれません。
by ryu-hoken | 2013-11-19 16:47 | メルマガ風に