人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球部お疲れ様、そしてありがとう

 大健闘!!!みんな一生懸命頑張りました。

 野球部はもちろん、生徒会・ブラスバンド、全校生徒が其々の立場で精一杯闘い、応援しました。暑い・熱い応援、全校生徒の声を嗄らしての声援は、選手達の背中を大きく押していたと思います。

 あと一歩、残念な結果になってしまいましたが、あの一体感・高揚感は、とても大きな財産になったように思います。

 まだまだ心の整理は尽きませんが、感動を与えてくれた野球部に心から感謝しています。ありがとう!!!
 また多くのご声援をいただいた皆様、ありがとうございました。野球部お疲れ様、そしてありがとう_f0118184_17162487.jpg
by ryu-hoken | 2013-07-18 17:17 | メルマガ風に