人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の入院

 今年の猛暑の中で農作業に励んでいた母が、体調を崩し緊急入院となりました。

 幸い病状は落着いてきましたが、しばらくの入院安静治療が続きそうです。

 しかし我が家は、大変。いい歳をして、いかに母に甘えて、生活してきたかを思い知らされました。
 自分の生活ペースがつかめず、私自身体調を崩してしまいました。日々の生活を滞りなく、おくるためにも「健康」という土台がなければ、成り立たない事を痛感しています。

 来週17日(土)にはウォーキングラリーが予定されています。
 準備真っ最中。こんな時こそ、慌てず・急がず・丁寧に。
by ryu-hoken | 2011-09-09 13:40 | メルマガ風に