人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間試験 2

 蒸し暑い1日となりました。梅雨がない北海道でもこの不快感、節電が叫ばれている本州は大変な事でしょう。試験2日目、終了しました。

 掃除にやってきたO君、初日の数学の答案が返却され、残念な点数にがっかりしていました。後2日間、頑張ってよ。

 午後からは職員対象の校内研修会が開催されました。道立教育研究所の福本先生の生徒指導・教育相談に関わるお話。その後は、お隣のK先生とロールプレイ実習。何だか照れてしまいました。

 同僚達もいつもは教壇から教える立場ですが、今日はかしこまってお話を聞いていました。
by ryu-hoken | 2011-06-08 15:50 | メルマガ風に