人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術教室

 24日金曜日は、芸術教室。文化会館で「PYLON」パイロンのアカペラコンサートを聞きました。趣向を凝らした、声だけによる演奏は、素晴らしく、生徒達も楽しそうに聞き入っていました。
 
 特に校歌のアレンジが素晴らしく、感動的でした。最後は生徒も職員も振りつきで、体を動かしながらコンサートに参加し、楽しいひと時を過ごしました。

芸術教室_f0118184_12143776.jpg
 PYLONのブログを覗いてみますと、「感動した、楽しかった、また来て下さい。」等々の生徒達のコメントが数多く寄せられていました。PYLONの皆さん、ありがとうございました。

 昨年は新型インフルエンザ流行真っ最中で、私は校内待機。芸術教室に参加しなかったことを思い出しました。
 今のところ目立った流行は無いようですが、急な気候の変化のため、要注意ですね。
by ryu-hoken | 2010-09-27 12:16 | メルマガ風に