人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーオリンピック 2

 この週末、オリンピックに目が釘付けでした。男子フィギアスケートの高橋選手の演技は、何度見ても厭きることなく、しかも結果はわかっているのに、ジャンプの度に、転ばないようにと祈っていました。

 スキー・カーリング・リュージュ等々様々な競技を応援しながら、選手たちの美しいスタイル、しなやかな筋肉に見とれていました。

 単純な私は、触発され、午後から1時間のウォーキングに出かけ、良い汗をかきました。
 しかし、去年の今頃は、愛犬ぺことお散歩をしていたことを思い出し、鼻と目を赤くする始末でした。
by ryu-hoken | 2010-02-22 14:48 | メルマガ風に